料理教室 の広告

日々、献立に迷うに迷う主婦の皆さん
お惣菜を買って済ませる皆さん

調理したい人必見!

料理は材料次第です

煮る 焼く 茹でる 蒸す 基本の調理方法が分かってればラクなんです!

よく料理ニガテアピールされてますが、作り方はつくレポとかNHKの料理番組やキューピーの雑誌を見ればいいんです
テレ朝の午後2時、ゲストを招いてお笑いの巨匠であり時代の曲を歌い始めたマダムが喋りながらプロのシェフに合いの手入れるおしゃべりクッキングです

見て、1分復習時間にして覚える
うろ覚えでいいんです
そのときは
それでしばらくして気に入ったならさっきの!と復習するんです

調理の世界がいちだんと広がりますよ

Pokekara、BIGOにいます(^_^)/はるおの音楽お聴きください