見出し画像

グラス

ミニチュアでドリンク作りに挑戦してみました!実は初めて作ります!

うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作っています。

なんともカラフルでかわいいです!このグラスは、ストローでできているんですよー!その発想がすごいです!

私が持っていたストローはちょっと細かったので、トッピングしたり氷を入れてみたりがなかなか難しかったです。タピオカ用のストローなども100均にあるようなので、そちらのほうが作りやすいみたいですよ。(うじまっちゃ。さんより)


私はボンドを底にしいたつもりでしたが、穴があったようで、クリームソーダを作った時には、こぼれ出てしまいました。アイスクリームは中に入らなかったので、上に乗せています。さくらんぼは入れるスペースがなかったです。。。ストローにもいろんなサイズがあるということを学びました。

また挑戦できたらと思いますー

パイナップルをトッピングしたらかわいいかも!と思いつつイラスト描きました。



サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!