見出し画像

ミニチュア好きさんを増やそう!

ミニチュアを趣味で作って、それを記事にしています。今回、私の記事を読んで下さっている、まいぱんださんがミニチュアに挑戦されていました!

シルバニアとのコラボ、なんともかわいいです!ぜひぜひご覧ください〜
他にもいろいろなことに挑戦されていますよ!

私が普段作っているミニチュアは、うじまっちゃ。さんのYouTubeを参考にしています。たくさん更新されていて、パン、スイーツ、洋食、和食…さまざまな種類のミニチュアフードの作り方の動画をアップされています。

初心者の方は、パンなどの工程が少ないものからチャレンジしてみるとよいかと思います。私もほぼ初心者のようなものですが、あれこれ作っています!次は何を作ろうかなーと考えるのも楽しくなるし、動画は見ているだけでも楽しいですよ。

勝手に宣伝させていただきました!ミニチュアをそもそも知らない方もいらっしゃると思うので…ミニチュア好きさんがもっと増えたらいいなと思っています。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!