見出し画像

ano hi 1-5

ano hi 1-5

あいつは2人兄弟でおにいさんがいて
俺は次男だから、結構自由に
色々できた!コーヒーの勉強って事で
アメリカ留学もしたし

じゃあ、英語ペラペラなんですか?
すごいデス店長!
わたし、英国喋れる人、とピアノひける人
リスペクトします
 俺、ピアノも弾ける
そーなんだ〜
尊敬します店長〜
 尊敬しろ!

それより
平野!ふたりの時は俺の事シュウて
呼んでいいぞ!
 なんでですか?
俺はかおり?カオって呼ぶ
 なんで?
店長って呼ばれると話ずらい
 じゃあ、清水さんにしましょか?
いや、シュウでおねがいします
 ま、いーですけど

カオって呼ぶのは、わたしの友達だけ
シュウと友だちになった感じがした

シュウが可愛かった!
なんでも話せて気を使わなくて
この子が好きだわ
子猫とか、子犬みたいなもんかな!
弟いないけど、弟とか?
息子でもおかしくないな!
そーよ!娘は生意気なだけ
息子欲しかったし

シュウは色んな事を聞いてきた
好きな色、好きな季節、
きらいなもの、怖いモノ
なんでも知りたがる子供みたいだ

仕事終わりにそんな話をするのが日課に
なっていた

#One scene to imagine
#想像するワンシーン
#いつかのワンカット
#小さなエピソード
#STORY #ストーリー
#ショートストーリー
#ものがたり #物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?