見出し画像

セカンドゴールを達成しました

5月25日、皆様のお陰でプロジェクトのセカンドゴールである50万円を達成しました。

サイトに反映されていない御支援も含めると52万4110円のご支援、ご寄付をいただきました。(2022年5月25日時点)

この金額にも私自身まだ信じられないくらいなのですが、ご支援してくださった皆さんお一人お一人から、金銭だけでなく、画面越しにですが確かに応援のお気持ちと、期待のお気持ちを受け取らせていただきました。

その経験は私のことを必ず成長させてくれることと思います。

その成長の暁にあるものが新しい作品となってお返しできることを、時間は少々かかりますが、見守っていただけると幸いです。来月からは制作過程を中心にみなさんに様子をお届けしていけると思いますので、楽しみにしていただければと思います。

まずは、このプロジェクトの準備のためにかなりの時間と気持ちを費やしてきたので、このプロジェクトの掲載が終わりましたら、作品制作の方にそのエネルギーの向かう先をシフトしていきたいと思います。

プロジェクト自体は5月30日午前0時まで行っておりますので、まだご支援いただける方はぜひ最後までよろしくお願いいたします。


そして、すでにご支援頂いた皆様、本当に貴重なお時間、お金、お気持ちをこのプロジェクトにお寄せいただいたことに心から感謝致します。

本当に本当にありがとうございました!

そして、引き続き、このプロジェクトを皆様と一緒に育てていけますことを願っております。

山口春奈


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?