見出し画像

目標金額に到達しました

【目標金額に到達しました!】

お陰様で今回のプロジェクトのファーストゴールである30万円に到達することができました。プロジェクト開始から約2週間で目標金額に到達できましたのも、皆さまお一人お一人のお力添えのお陰です。


このように、みなさんが想いと供に託してくださったお金で制作に当たれるというのは、今回このプロジェクトを行う上でとてもとても大きな力になることは間違いありません。


そして、頂いた想いも作品にきちんと込めてお返しできるよう頑張っていきたいと思っております。


また、現在サイトに反映されていないもの含めると合計380,888円のご支援、ご寄付をいただきました。


【ネクストゴールについて】

現在ネクストゴールや新たなリターンについても検討しておりますが、現状は今頂いたご支援を通して制作の方に軸足を置くことをまずはメインにしたいと思っていますが、一つだけ現在、まだぼんやりとですが検討していることがあります。


それはプロジェクトの当初はコード譜だけ制作予定でしたが、コーラスも含めた譜面など、みなさんがご自身で歌ったり演奏できるものを作ることです。


この作品が、「私の作品」ではなくてみなさんおひとりおひとりの作品にもなってほしいなという想いから、私だけが演奏できたり、歌えるものではなく、みんなが歌えるものにしたいと思っています。

そのための制作費などがどれくらいかかるのかなどを調べた上で、ネクストゴールを目指せるところまで目指したいと思っています。

というわけで、5月30日まで皆さまから引き続きご支援いただけますと幸いです。

小さな平和と祈りの火種を今いる場所から、少しでも遠いところまで広めることができますように。

まずは、ご支援いただき、こうして目標金額に達することができましたことを心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。

---

【PRAYACTION Project】は、私山口春奈のソロ活動のメインプロジェクトであり、私自身のライフテーマでもあります。

【祈り】を祈りという「静」の状態に留めず、自分の出来る【行動】と共に、という想いを込めてこのプロジェクトの名前にしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/572037

現在クラウドファンディングを行っております。ご支援は5月30日午前0時まで受け付けさせていただいております。よろしくお願いいたします。


山口春奈


#PRAYACTION

#クラウドファンディング

#目標達成しました

#ありがとうございます  

#平和

#祈り

#音楽制作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?