見出し画像

「私が女性であること、女性らしくいることを自分に許せた気がします。」


「私が女性であること、女性らしくいることを自分に許せた気がします。」

このメッセージをいただいた時、
胸の奥が一瞬、ツンっとして
そこからじんわり熱が広がって
涙が出ました。


それは、
悲しい涙とか
嬉しい涙とか
感情が伴う涙ではなく


何故だかわからないけど
涙が勝手に出てくるといった状態。


私が歌をうたう時
セッションをする時
涙を流される方がいますが
これも同じ、


感情に左右されるものではなく
心を超えた、魂が反応して
魂が浄化されている状態です。



今日はお客様から頂いたメッセージに
私の魂が反応して、浄化が起こり
自然と涙が溢れました。


「私が女性であること、女性らしくいることを自分に許せた気がします。」


このメッセージを読んで
あ、私も自分を許せたんだ。
そう感じました。


今も、このメッセージを見ると勝手に涙が出ます。
だからカフェの片隅で鼻を啜りながら書いてます(笑)



誰かが発した言葉や行動や変化、結果は、
深いところで繋がっています。


だから私は女性1人1人が不安や怖れを手放した先の
"美しさ"に戻る姿を目の当たりにすると魂が震えます。
そして、涙が出ます。
…ということは、私も、同じように
美しさに戻ることができている。ということだから。



自分がこの仕事を選んだことは必然で、
お客様に提供していることが、同じく自身に癒しを起こし
許し、認めることができていることに感謝が湧いてきます。


さらにこの波が大きくなっていく予感しかしません。
自分を隠すように生きるのをやめて、美しく生きていこう。


画像1