見出し画像

睡蓮鉢に金魚を......

※以下「である調」にて綴ります※

泳がせた絵を生成したい。けれどプロンプト記述=要素を纏める のが難しくて頓挫している。睡蓮鉢は明治の文豪、その中庭に置いてありそうだ。縁側で涼む様子に華を添えるだろう。

睡蓮は何とか生成できた。金魚は何故か爆発?(水面みなもが)、そんな感じに生成されてしまう💦


ここは一体どこの国😂何故無国籍化するのだろう、この手の(水墨調を目指すと)画風を目指すと。「ざん切り頭」じゃないから、「文明開化の」音はしません(笑)


今回、記事を書くために調べていてビオトープという言葉を知った。


中々に粋な涼の取り方、涼み方、と思う。


こちらはポップアート調。MicrosoftCopilotによるAIアート。転載禁止を願います。



つがいのように。こちらはリアル系、水墨調を残して。MicrosoftCopilotによるAIアート。転載禁止をお願い申し上げます。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


66日ライラン、ゴールインしました。ゴールされた方、これからゴールテープを切る方々、素敵な記事をありがとうございました。ヤスさんには大変お世話になり、心から感謝申し上げます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾   有意義なライテイングランニング×2でした。

ここまでご閲覧いただき、ありがとうございました😊


#猛暑の過ごし方
#AIとやってみた
#MicrosoftCopilot
#AIで挿絵を描いてみた
#AIアート
#66日ライラン

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。