見出し画像

やりたいことの可視化。

優谷美和さんの記事を拝読しました。

auが面白い診断をしているのですね✨

早速(節操がない💦とも言いますが)試してみました。診断結果の出力には3分程度の時間を必要とする模様です。


いや……ここまでガチじゃない💦あくまでお散歩📷です。


マンダラチャート。可視化できて面白いですね✨ note記事のネタ探し、ネタ作りの一端になるのでは?と→これらから実現可能なものをpickupする。
ところでお前、物書きなのに🖊なことは診断せぬのか?と天の声が聞こえた気が👉それは幻聴、もしくはお年頃ゆえの ゴニョゴニョ😂
書くことに関しては、note毎日投稿がちょっとしんどいことを除けば、テーマは決まっているので、迷いはないのでした。

ラスト、AIアートで締めます。

さて。私はこれから何をするでしょう。A.階下の風景を眺め「人がまるで○▽のようだわ」とつぶやく B.バンジージャンプをする C.摩天楼に登る 正解は、あなたが決めてね。D以後があってもいいのよ💖 なんのはなしですか😂(コニシ木の子さん発祥タグの記事は、別途書けたら書きまする)

美和さん、ペタ失礼しました&有益情報をありがとうございました(・_・)(._.)

#マンダラチャート
#診断
#新生活のたのしみ方
#優谷美和さん
#春の連続投稿チャレンジ
#AIアート
#MicrosoftCopilot

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。