野良猫と彼女(後編)

さて、こちらでは大好きな座組のみんなをご紹介します。(作品や、明日実のことについては前回書きました)



芳賀峻祐役、山崎陽太くん。(ざきくん)
今回の相方。誰よりも迷惑と心配をかけてしまいました。同級生の役だったけど、実際はかなり年下の彼は、座長として自分が苦しいときにもいつも周りを想ってくれる、優しくて熱い人でした。お互いの関係は、まさに峻祐と明日実だったと思います。
いっぱい2人で追加稽古したね。ざきくんが本音でぶつかってきてくれたことがすごく嬉しかった。相方がざきくんだったから、私も明日実ができたと思います。ありがとう。
主演、おつかれさま。

最後はやっぱりイチゴオレ。



仁科かずさ役、渡部実生ちゃん。(べーちゃん)
劇中では、なかなか絡みがなかったけど、ベーちゃんがいなかったら私は最後まで頑張れなかったかもしれない…それくらいいろんな面で助けられました。
ただ、唯一の絡みのあるシーンでは、明日実ママとして背中越しにしっかり苦しみを与えてくれました。笑
まだまだ若いのにしっかりしてて、私はお姉ちゃんかのように慕っていたよ。ありがとう。



新堂輝樹役、百日一真さん。(ももさん)
唯一の年上で、もう完全に頼りっきりでした。こんなお兄ちゃん欲しかったなぁ。
ももさんは、悩んでるといつも的確なアドバイスや練習方法を教えてくれます。本番前は、いつも「大丈夫。いつも通りに。」って安心させてくれます。本当に素敵な方です。紳士って感じ。茉侑とのラストシーンはとてもかっこよかったです。
お芝居も本当に素敵で、大好きでした。ありがとうございました。



打越茉侑役、小川アリタさん。(アリタさん)
帰り道が一緒で、いろんなお話してました。あんなに演技もお上手なのに初舞台だったと聞いて、もう頭が上がりません。
明日実は店長なのに、意外と茉侑との絡みは少なく、そんな中でパンのシーンはとても楽しかったです。本番中、後ろからジャイアンの歌が聞こえたときには思わず笑いそうになりました。
仲良くなれて本当に嬉しかったです。今度ラーメン食べに行こう。ありがとうございました。



箭内凜々花役、田村葵夢ちゃん。(あむあむ)
あむあむはもう本当に可愛くて可愛くて、いつも美味しそうに何かもぐもぐしていて。
でもお芝居となると、いっぱい考えていて、豊富な引き出しから凜々花を魅力的に表現していて、本当に素敵な役者さんです。
制服から現在に戻る早替えではいつもお手伝いもしてくれました。私が出とちらなかったのはあむあむのおかげ。
本当に細やかな配慮ができる人です。ありがとう。



寺門芽衣役、千葉夏希ちゃん。(ちばちゃん)
ちばちゃんは、本当にしっかり者です。すごいです。これでまだ20歳。
千葉ちゃんとは、役的にも結構重要な関係だったのですが、実際も私が悩んでるといつも側に寄り添ってくれて、胸が締め付けられるシーンの後にはそっと背中に手を当ててくれました。
ただでさえ制作等のお仕事で忙しかったのに、人を気遣える本当にすごい人です。
温かい優しさに何度も何度も救われました。ありがとう。


今回、このメンバーだったから私は最後まで挫けずにがんばれました。いっぱい助けてくれて、みんな本当にありがとう。

だいすきだよ、、

樋山明日実役 立花春菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?