見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

雨なのに少し晴れてきている。

やむのかな。

傘の仕事少しだけだったな。

寒いからか余りやることがすすまない。

やらないと締め切りがあるものもあって

行動にうつすのが遅いから

やらなきゃいけないんだけどな。

って思いながらやろうとやろうと考えて

昨日夫さんにもやるぞーって宣言。

一緒にやることのが多いが

夫さんには中々響いてなかったな。

響いてるのかな。

冬で寒いから響いてないのかな。

とりあえずやれば終わるからやろうかな。

朝からニュースでコロナコロナって見て

増えてきてるなって思い今までやってきたこと

このまま継続していこうかなと思う。

みんな我慢我慢して耐えてるから凄い。

自分で自分を褒めよう。

皆さんも素敵な火曜日になりますように☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?