見出し画像

\心地よく痩せる/パーソナル2ヶ月コース

こんにちは!
ヨガインストラクターの 黒木晴美です!

様々なダイエットをして疲れていませんか?

☑毎年夏が近づくと引締めなくてはと焦る
☑今まで〇〇ダイエットとつくものは一通りしてきたが
 自分にぴったりの方法が見つからない
☑痩せてもリバウンドしてしまう
☑食事制限は苦手
☑ストレスなく痩せたい
☑女性らしいところは残しつつ引締めたい
☑自分だけ別メニューご飯を作るのはめんどくさい


私は今まで
ヨガ/アーユルヴェーダインストラクターとして
レッスンやカウンセリングを行っています!

その中でのお客様の変化やお声をご紹介しますね♪

《1ヶ月コースのお客様》
ヨガのみでここまでの変化が現れました!!

1ヶ月コース変化

◆変化POINT
・前よりだった重心が後ろに戻り姿勢改善につながった
・腹筋がつくことで反り腰が改善された
・インナーの筋肉がついた

◇生徒さまのお声
インナーの筋肉がついてきている感覚がわかり
とても嬉しいです♪
LINEでの質問はいつもタイムリーに
的確にアドバイスいただけて
信頼してついていくことが出来ました。
(1ヶ月コース受講 30代-40代 3児のママ)

画像2

◆変化POINT
・腹筋がついた
・くびれが現れた
・必要な筋肉がつくことで姿勢改善に繋がった

◇生徒さまのお声
お腹の筋肉がないのが悩みでしたが、
お腹の筋肉がついてきているのを感じています!
くびれが出来てきてすごくうれしいです☆
(1ヶ月コース受講 2児のママ K.Oさん)

ヨガを週1回のレッスンと
毎日10分ほどの動画をやって頂くだけで
このような嬉しい変化がありました!

また皆さま体力もつき、
マインド面でも前向きになられています☆

万年ダイエッター20年、もう疲れた…

幼い頃から足が太く、どっしり体型の私。

大根のような足と、たくましいお尻
本当に自分の容姿が大っ嫌いでした。

中学や高校生の頃は
ファッションに興味はあったものの
雑誌を見てもモデルさんのようには着こせない
そんな自分を自分で否定し
自己肯定感も底辺の底辺でした。

大学生になり、1人暮らしをするようになり
とりあえず食べる量を減らそう!
と極端に食べなくなりました。

食べないのでもちろん一時的に体重は減って
お腹もぺったんこになりました!
でも、本来食べる事が大好きな私
食事制限をした後、待っていたのは
「ストレス」と「肌荒れ」でした。


そして、リバウンドでプラスになってしまいました。

次に、サプリを試しました。

なんとなく口コミでいいと見たからという理由で
飲んでいましたが半年経っても効果は薄く
次だ!次!といつもダイエット情報を探す日々でした。

運動も沢山やってきました!

脚パカ運動やランニング、腹筋運動…
でも、元々運動が苦手な私は続きませんでした…

そして
出産回数を重ねるにつれ、
年齢が上がるにつれ、
痩せなく、なんだがダルンとした
メリハリのない体になっていきました。

3人目出産後、尿もれなど
体の不調もありこのままではまずい!と痛感し
産後ヨガを始めました!

そして、私たちには1人1人体質があると知り
その体質に合った食事があり
《消化力》というものを上げると
食べながらでもダイエットが出来る!と知りました!


もうすぐやってくる夏!
今年で最後のダイエットにしませんか?

体質を知って、消化力を上げると
どんないい事があるの?

◆自分の体質に合った食事がわかる
◆リバウンドをすることなくキープ出来る
◆食べながらダイエットが出来る
◆マインドのupdownを防ぐことが出来る
◆健康的なダイエットが出来る
◆万年ダイエッターにピリオドが打てる

私も自分の体質を知り
消化力を上げた生活をすると
特に我慢することなくスルスルっと体重は減り
健康的に引き締める事が出来ました。

もちろんリバウンドもなく
心も満たされた状態で生活することが出来ています!


この《体質》×《ヨガ》の私独自のメソッドで

リバウンドも怖くない!
Tシャツジーンズを
ステキに着こなすママになる
心地良く痩せるパーソナル2ヵ月コース

のモニターさんを特別価格で募集いたします!!


コース内容詳細
・60分のヨガレッスン(隔週1回)
 弱っている部分はリカバリーしながら
 インナーから変えていくレッスンです。


・60分の食事カウンセリング(隔週1回)
 私たちは食べているもので作られています。 
 何をどのくらいどんな感情で食べているのか
 そして体質に合ったものを
 日常生活に取り入れる方法をお伝えします。


・毎週変わる引締めヨガ動画のお渡し&毎日実践
 動画をお渡しし毎日していただきます。
 1ヶ月コースでも運動習慣がついた!
 とご好評をいただいたコンテンツです!


・お食事記録の提出
 記録はお写真、記述どちらでもOKです。
 何を、いつ、どれだけお口に入れたか
 教えてください。

・期間中LINEでのご相談無制限
 やはり一人でのダイエットは不安です。
 お食事の事や体の事はもちろん
 マインド面でもサポートいたします♪

・写真でのボディーラインのフィードバック
 1ヶ月コースでお写真でフィードバックが
 わかりやすく良かったとご好評をいただきました!
 自分で撮ってみてもどこをポイントに
 見たらいいのかわからない…
 お写真を見ながら
 フィードバックさせていただくことで
 変化をより感じでいただけます!

会場
ZOOM

日程 
ご相談の上決めていきましょう!
平日9:00-16:00の間で予定しております。
どうしても土日しか難しいという方は
ご相談くださいませ。

定員
《2名様限定!!》 
    ↓
【1名様限定!】

Q&A

Q:結果は出ますか?
 プログラムに取り組んで頂くことで
 結果は出るようになっています。
 毎週1回のZOOMでしっかりと
 現在の私と理想の私をお話していきます♪
 心が置いてけぼりにならないように
 マインドのケアもしていきます。

Q:食事改善とかハードル高いんですが…
 食事改善といっても難しい事はしません。
 ライフスタイルを伺いながら出来る事を
 一緒に探していきます。
 1人ではなかなか食事は変えれないし、
 方法がわからないものです。
 まずは今日から出来る事をお伝えしていきます。

Q:子供が居ても出来ますか?
 はい!私自身やってきた事をお伝えしていきますので
 ママならではの視点でアーユルヴェーダを
 お伝えできます。

Q:ZOOMが初めてなのですが不安です。
 おっしゃっていただければ、
 開始15分前にZOOMをオープン致しますので  
 LINEでやり取りをしながら接続していきましょう。

最後に…


アーユルヴェーダとヨガを実践し始めてから
理想の体型になれ、そしてリバウンドしない
ダイエットをするときにつきものだった
肌荒れも、ストレスもなく
ワクワクする自分になれました!

毎年薄着の季節がやってくるたびに
ダイエットしなきゃ!と毎年の流行りをやってみる


確かにファスティングや食事制限
ハードなトレーニングは
短期間でグッと痩せました。

でもずっとは続けれなかった…
心地良くは出来なかった…
無理をしている自分が居た…

そんな思いをすることなく
最短!近道で
ワクワクする自分に出会う方法を
知って実践してほしい

もう毎年のように
ダイエットする私から卒業しませんか?

理想体型をキープできるコツを
2ヵ月で自分のモノにできます

きっと理想の私で
理想の生活を送っている私が
2ヵ月後待っていますよ♪


《お申込みの流れ》
 まず30分の無料カウンセリングに
 お申し込みいただいております。
 お悩みをお伺いして、
 その上で今回のコースが
 必要な方にお届けしたいという
 想いが強くあります。

お互いに考え方・理想の姿にずれや、
不安な思いがないように確認を行ってから
お受けしています。

自分への投資とは言っても
けっしてお安いお値段ではないこと、
大切なお時間を頂く以上、
私も一人一人と向き合って
置いてけぼりにすることなく
成果に繋げたいので少人数での募集
とさせていただいております。

 1.オンライン個別説明会予約
2.30分無料オンライン個別説明会
3.ご契約
4.お支払い

《キャンセルポリシー》
  ※コース開始14日前よりキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として      頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料差引額)

※コース開始7日前よりキャンセル料が100%発生します。

※コーススタート後のキャンセル、返金は出来かねます。ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?