見出し画像

ゆっくり♡やさしく♡ていねいに♡♡

2020年 1月 17日 金曜日 曇り

a diary

今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと昔の話
今のお店を始めるまでは、自宅の一室で英国式リフレクソロジー、足裏メインのお店をしていました。
自宅サロン「リフレフォーレス」

自営を手伝いながら、子育てをしながら、時間の制限もある中でしたが、好きな事なのでなんとか両立させていた懐かしい時代!

その9年後に出会ったロミロミ
お店の名前も場所も新たにしてスタートしたのが2010年9月

そのスタートから、ブログも始めて
書くことが楽しかったり、ストレスになったりしたもんです。

ゆっくり♡やさしく♡ていねいに♡♡

そんな思いで始めた事思い出しました。
やはり私はこの感じが好きなんだと

時に急ぎたくなる時もあるけど、その時の正直な気持ちで動いてみて、ダメなら修正していけばよいと思う。

私の心の中には今、とても太い修正ペンがある 笑笑

動かないで後悔するより、出た結果をみて自分の中を修正する。

どこまでいっても自分とのこと!!

そして、気負わないこと!
これはあくまでも私の感じたことですが
無理してまで頑張って得れるものはあまり心地よくなかった。

きっと、無理して!という思考で、波動でトライするからなのかな…

楽しいとは楽と書く!
楽に出来ることが、お役目だったり、本当に心から喜べる現実なのかも!

それは、ゆっくり、やさしく、流れる時間のなかで私はみつけてきた。

ていねいに生きれば、自然と周りに対しても大切なことがよく見える

全ては今に在ることも♡

まだこぬ未来を心配したり、過ぎた過去を悔やんだりしているその時間は
未来や過去に囚われた

今なのですから!

新着情報とお知らせ

☆冬の特別メニュー(期間:2020年2月末日)
①ホットストーンロミロミ(ドライorオイル)
60分 6000円→5000円

ドライ
服を着たままでロミロミします。
疲れや懲りをほぐして温めて緩めて上げれば、本来の自己治癒力を高め免疫力アップにも繋がります。温めた石を使っての
ドライロミロミ

オイル
60分全身のロミロミ➕ホットストーン
デコルテやお腹も含めた全身にストーンを使用します。

②カウンセリングコース
120分 12000円→10000円
全メニューからお好みをチョイスできます。

☆安全にホームページを開いていただけるよう設定を変えさせていただきました。
設定前
http://www.harumishawaii.com
設定後
https://www.harumishawaii.com
httpの後にsを付けてください。

☆簡単セルフケア講座
ロミロミのご予約時に申し込み出来ます。
テキスト代金:500円
所要時間:30分
内容:身体を緩め柔らかくする。可動域のチェックなど…
*毎日のセルフケアに!
*自身の体調管理に!

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
https://www.harumishawaii.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?