見出し画像

感謝!フォトギャラリー200回使用!

こんばんは。

昨日書いたつぶやきのうれしいことの1つはこの「フォトギャラリー200回使用されました!」という話。

とっても嬉しいです。

使われる写真も時々重なっていることもありますが、ばらけてたりもするので、「この写真にこういう話書くのね!」などと思ったり。

しかし、みなさん、わたし、一か月前にこのnoteでこんなこと書いてます。

一か月前ちょうど150回使用された模様・・・

そして無謀な挑戦といって年内500回とか言ってますね(笑)

まあ、あと一ヶ月、今、半分も言ってませんが(笑)

ちょっと面白いかも(笑)って感じです。

あと300回使用されるの目標にがんばるぞーーー(笑)

しかし一ヶ月で50回使用されたんですね、一日1.4ぐらい??それを今回300回なら一日10回かあーー(笑)うんうん。

まあ、新作をちょっとずつだしていきましょうかねーー。

なのでもし、画像にお困りの時は、 木舞春水 もしくは、 はるみず でみんなのフォトギャラリーからさがしてみてくださいね~。


卓上カレンダーも、あと1ヶ月!!(12月末までの販売)

受注生産のため2.3週間いただきますので、今買うとなんとか年内に届くのではないかと・・・

そして明日はさらにうれしかった話を書きます!!



サポートありがとうございます。