見出し画像

「パパはわるものチャンピオン」🎦はるまき的レビュー

産休2日目の朝。

今日は「パパはわるものチャンピオン」を見た。


私はプロレスはよくわからないし見たことないけど、

棚橋弘至はプロレスラーなのに高学歴だし、

笑った顔が可愛いし、インスタも微笑ましい投稿が多いし、

密かにファンだ。


ヒール役って重要な仕事だ。

ヒール役が頑張れば頑張るほど、エースが輝く。



ヒール役。それが、パパの仕事だ。

小学生の息子(寺田心くん)にもそれが伝わって良かったー。



私が今妊娠中で涙もろいだけかもしれないけど、

子供ながらにパパの仕事内容を理解しようと葛藤する心くんを見て、終始泣けた。


私も我が子に、大事なことは言葉で言わなくても身をもって体現できる親になりたい。


ヒール役の素晴らしさを改めて理解できた作品。