プレクトラム見本誌

来週発売「休日に奏でるプレクトラム」見本誌&イラスト

来週発売の著書「休日に奏でるプレクトラム」の見本誌が本日届きました!

今回はカバーがマット仕様!
すごくおしゃれな表紙イラストは、イラストレーターの井田千秋様によるものです。パッと見の雰囲気がステキなのはもちろん、むちゃくちゃ細かいところまで描きこんであってホントかわいくてずっと見てても飽きません。帯で見えない部分とかもじっくり見てほしいです。
また、今回表紙だけじゃなくモノクロカットも描いていただいてまして、Twitterに画像上げられていたのではっちゃいます。

この6人がサークルのメンバーです。キャラの特徴すごく的確に捉えていただけてうれしいし堂ノ上さん(右から3番目)がカッコよくて萌えました。
あと、どのキャラがどのブランドの楽器を使ってる、みたいな細かい指定をさせていただいたのですが、すごく丁寧に反映していただきまして本当に感動しました>< 特にマンドリン属の楽器は同じ形状に見えてもネックの部分など細かいところにちょっとずつ差があるので、ぜひぜひじっくり見てほしいです!

なんだかここ数ヶ月バタバタと過ごしていて、気がついたら見本誌が届く季節になっていたという感じでした。時間の流れははやいです。
来週5/25発売、どうぞよろしくお願いします!


基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!