見出し画像

休息☆娘と #ミニチュア展 レポ(^ ^)母の葛藤。笑

現在 #青森市  で行われているミニチュア展に行ってまいりました!!
娘が大喜び💓

写真アップしたいのに、なんかできない。。。

シャレの効いた題名で、作者さんのセンスが光すぎて眩しすぎました。笑
ブラシを稲に見立てたり、ブロッコリーが木になっていたり。どハマりしましたが(目に悪い細かさ←)
いえ、褒めてます。🤣

私自身も #ミニチュア  で食べ物を作ったり、 #おそばピアス  を作りましたが細かさと時間がかかるので副職にすらできず敗北したので、
感動!!!!!おもしろ!!!細かっ!!!楽しい!!!ずっといれる!!!
と興奮状態のまま、物販コーナー。買うよね〜

娘なんて、
#シルバニア  の中に入れれる!!!家具欲しい!!!」って吟味10分。
⇨お酒の棚自腹購入(あのうさぎ一家、酒豪?笑)
その他に、写真集と自分でミニチュアが組み立てれるキットねだられ

「いいんだ、好きな物を伸ばしてあげよう。 #興味  を大事にしよう。」

と、購入も、本心は
(ママの寄せてた #美容室  代😭大丈夫、私の美よりあなたの笑顔を守りたいわ😭)
という感じで予想外出費。(10分は財布の中考えた)笑

ここがとても #葛藤  いたしました。笑

大丈夫よ、おかしゃん当分 #業務スーパー  で買ったうどん・ブロッコリー・胸肉主食にするから、すぐ巻き返すわ☆☆任せて。


そして今日は #勉強  進みました!!!!
(写真が載せられない罠に陥り、お見せできない、、、)
#民法  まだまだ終わりませんが、今 #95条  あたりうろついております。
まだまだ #司法書士受験  のスタートにも立っていないような知識量ではあります故、脳みそ拡張フル稼働で全て吸収していきます!!!!


先ほど、うどん・ブロッコリー・胸肉と #食事内容  言いましたが
はい。絶賛 #ダイエット中  でございます。
2ヶ月で #−6キロ 達成中で今も着々と進んでおります。
次回にでも内容書けたらいいかなと。日常そのままかいてるのでまとまっておりませんが、 #こんな奴  もいるよ、とのんびり見ていただければと😊

今日の幸せは、娘と一緒に寝落ちして、お昼寝できたことです💓

今日もぎゅーしてゆっくり寝ます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?