見出し画像

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

画像2

去年は、6月20日という2020年で一番良いと言われている日にnoteを始め

課金なんかしちゃったりして、とか、発展して良いことが起こるかもしれないと

思ったりしていましたが

文章書くのが大好きだと公言している割に、なかなか気が進まず投稿はまれ。

自分でもびっくりな滑り出しとなってしまいました。

自分的に分析すると、

娘が2年前15歳でアメリカに留学し、

子育てロスというか、やり切った感というか。

朝何時に起きなければならない。お弁当。朝ごはん。夜ご飯。の心配。

出かけて何時に帰ってくるのかという心配。

学校でうまくやっているかしらという心配。

進路の心配。

友達、異性関係の心配。

日々のいざこぞ。

そんな心配や気にかけることがなくなって

そして、自分の仕事の柱の一本のリッチーウィッチーが

開店休業期に突入。

15年ぶりの自分の為に、人生に向き合ったとき

ひとまず寝るか。みたいな状態が続いている2年間が今なのです。

やりたい、なりたいビジョンはあるけれども

怠けたい気持ちの方が強くて

15年ぶりの怠け者生活を送っているのです。

そこにコロナが始まり、世の中全体が怠け者して良いのだよという

緊急事態宣言なんて出たものだから

時代が私と一緒だわと。

でも、そろそろ怠け者も飽きてきたので

目覚めようかなと。

とりあえず、今年の目標は

食べ姿を美しくする。

美味しいーーーーーーの顔が気を抜きすぎなのを30日の日に反省しました。

サーフィンのフリーサーフィンの日も増やす。

2週間で3回が目標。

体を一回、取り戻す。

去年は363日アルコール摂取していたので。


自分で自分を引っ張るために

 NOTEもあげようかなと少し思ってます。


それでは、今年もよろしくね。

そうだ。

You Tube始めたの。

https://www.youtube.com/watch?v=gOU1MSBhN7M&t=214s

これまたどれだけできるかわからないけれども

のんびりやりまーす。

チャンネル登録お願いします。

門松作りサムネイル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?