見出し画像

今日は1日を振り返る

こんばんわ!

はるやのDiary day6なんですが、今の時刻は23:07。。。
はい、今日は1日ゴロゴロしていました笑笑
こういう日はなくしていかないといけませんね

ということで、今日の1日の流れを解説します!

まず今日は6:30ごろに起きました。ここは通常運転でした。そこから30分間ほど、シャワーを浴びて、洗濯をかけて、牛乳2杯とコーンフレーク、バナナを食べました。ここも通常運転です。

ここからなにをしたかというとずっとスマホでSNSを見てました笑笑

これがいけませんでした😫

午前中はほぼスマホ触ることしかしませんでした。時刻は11:50になりました、ここで歯を磨きました笑笑ひどいなー

でもそこからまたひどかった、昼ご飯をマックで済ませたから😱😱
チキチーとポテトLと三角チョコパイのカスタード味と水(いや、一つしっかり真面目なものある)を食べました。ぼくはマックが好きなのです。大人になっても食べ続けます(そんなマックをバイトで受けたら落とされた爆笑)

食べ終わってから、家に戻ってきてスマホを見て、なにしようかと思い、脳裏に浮かんだのはラジエーションハウスをTVerで見ようと思いスマホで見ました。医療ドラマを見るといつも泣けてくるのは僕だけでしょうか

17:00からバイトなので身支度を済ませていたところで髭をそろうと思いました。普通の展開だとふっつうに髭をそります。

だがしかし、ここでまさかの事件が起きます。。。

電動シェイバー(BROWNを使っています)が安全ロックがかけられていて使えませんでした🤣
意味わからん笑笑

もうそらずにバイトに行きました

バイトが21:00に終わり、21:30ごろに帰ってきて、カップ麺と冷凍餃子を食べて呪術廻戦を見て、風呂に行き、今に至ります(いや、夜のストーリーみじか、、)

今日の反省点は、
1.勉強する気が起きなかったこと、やっぱり勉強用の机を買わんといけんなー
2.部屋が散らかりすぎてやる気が出なかった、環境は人を作用するので毎日定期的に掃除しないといけん
3.昼と夜に健康に悪い食事で終わらせている、一人暮らしだからという言い訳はあるけど、どっちか1食は自炊にすればよかった

明日は
運動学の勉強をする
髪切りに行く
ご飯を作る
昼飯用のおにぎりをつくる
髭剃りが使えない事件を解明する

これらをしっかりやりきるように頑張ります!!

読んでくださりありがとうございました!!

この上の行まで992文字書けたのは嬉しい

毎日続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?