あ、どうも。

なんか始めてみようかなーーーー

そういった気持ちからブログを書いていこうと思いました!


まずはやってみる。

やった後に どうか 何を思ったか じゃあこうしよう そうやってやらなかった後悔 を無くしていこう!


何事もそうかなと考えます。


どうも!関西で美容師をやっている者です。


何から書こうか、ブログって何書けばいいのか。


少しづつ更新できるように頑張ります。



美容師メインで仕事をしてます。

美容師としてではなく、人としてこだわれる様な接客を心がけています。


アニメ、漫画、映画やアウトドア関連、スケボーやスノボの横乗りスポーツ、バイクや車、いろんな事に興味があり好きです!


美容師をして経験できた事、思った事、好きな物の事、アップしていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?