お家時間

僕のお家時間。

普段仕事だったり、学校やバイトで家にいる時間っていうのがそんなになかったかと思います。。。


丸1日休みとかはあっても、ここまで家にいるってなる事はなかったかなーー。


今のこの時期、外に出たくても出られなかったりします😂

こういう時だからこそ お家時間。

好きな映画をみるなり、本を読むなり、思いっきり寝てみるなり、それぞれ過ごし方はあると思います。


僕自身は、お仕事を自粛しています。

いろんな意見があると思いますが、無理だけはしない。

ま、少しばかりは頑張りますが😎

1日1日のお家時間。僕の相棒のハサミをお手入れしたり、ゲームしたり、昼まで寝たり。。。


自粛期間は、自分と少し向き合ってみようと思います😄




ここで自粛中にゲームをしてて いいなー と思った言葉を紹介。


PS4で最近発売されましたFF7のリメイク

欲しいな〜 と思いネットで調べても売り切れか入荷待ち。。

しょうがなく家にあるFF15をプレイし、いいなと思った言葉があります。


主人公が旅に出ようとする時に、王様であるお父さんに言われた言葉。


いつまでも守られる立場にいるな

常に胸を張って生きろ


いい言葉です。


自分が守られた様に次は誰かを守り、自分がやってきたことを信じて前に進めと言っているようです


美容師でも同じようなことが言えるような感じが僕にはしました☺️


されどゲームですが。。。


まだまだ自粛は続きますが、なんでも楽しめるようにいろいろ工夫していきたいものです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?