見出し画像

LGBTs絵本の読み聞かせ動画をアップロードしました。(高画質)2022.08.11

LGBTs絵本の読み聞かせ動画を2019年10月9日にアップロードしました。おかげさまで、2022年8月11日現在、5469回、視聴されています。(動画はコチラ

このたび、絵本の自費出版を進める中で、以前よりも高画質な画像を入手できたため、改めてアップロードしました。(2022.08.11)

絵本の絵を担当してくださった、はれまちさんの絵が鮮明になっています。とても綺麗な仕上がりですので、ぜひご覧いただき、高評価などよろしくお願いします。

noteを読んで頂いたあとの嬉しいこと 1位 感想をTwitterで見られること (@haruki_volo) 感想はすっごく、嬉しいです。(*^-^ 2位 スキ 良い記事と思っていただけたら是非! 3位 サポート 書籍を買おう!と思います!