どう在りたいか


自分は今、どう在りたいか。


ここにフォーカスをあてることはめちゃくちゃ自分への愛だと思う今日この頃😌👑


望みや希望をすぐに自分に聴く、自分の望みを自分が叶えていこうとする態勢に入るのは、すごく自分にやさしくて真っ直ぐで忠実、
何よりも誠実なエネルギーだよね☺️💐


まさに、こうしていくことが望みであり、こうで在りたいと思う。


沢山沢山、今までは諦めてきた。


自分に叶える力はないと信じ込んでいた。

こちらを常に採用し続けてきた。


本来の私達には無限の可能性がある👑


人間の潜在意識、潜在能力にはそのくらいのパワーを秘めている💡🌈


それを眠らせ、無きものとして、遺伝子スイッチを自らでオフにしてきていたが、オンにするスイッチも必ず自分自身が持っている💖


オンするかは自分次第だ。


そのスイッチは自分にしか押せない。

誰かには押してもらえない。


じゃあどうやって押せるのか💡✨


それには、やっぱりここだ。


自分自身にしっかりと繋がっていくこと🌝🌟


本来の自分を取り戻していくこと❤️


大元の本来の存在は最高にパワフルで疲れ知らずでエネルギー満タンで望みを叶えていける力に満ちている👑🌈


だから、遥かに素晴らしいこちらにフォーカスをかけていこう🌺


今までは望まない現実を体験しては、こんなのイヤだ!と思っても、


どうせ私だからな・・・・・
とかなんとか言って、
諦めたり、怒りを巻き散らかして、終わりだった。


「どうせ私」

ここに疑問を持った方がいい。


私とは何なのか。

何をもって本来の私を知ったつもりになっているのか。


本来の私の全容を、すべてを知っているわけではないのに、
これまでの体験や経験によって、出来る出来ないでのジャッジからで、この私を、これが私の全てなのだと勝手に解釈し、判断したにすぎない。


勘違いもはなはだしいよね👺


本来の存在に失礼だよ。


見くびるのも大概にしておけよと今は言いたい。


自分に怒るならここに怒った方がいい!!

今は熱くそう思う笑


「無限の可能性」

これを今一度、感じてみようと思った。


制限して、過去の体験や経験で自分は確実にダメだと信じ込み思い込み、その目で自分の可能性を奪っているのは誰?


自分の多才な可能性の芽を摘んでいたのは誰?


いずれも、他ならぬ自分しかいない。



こんな自分も体験としてはやりたかったのかもしれないから、必要だったのかもだよね。


けど、そこで終わりか?

終わりにするつもりか?


終わりたくなんてない。


私は自分の無限の可能性を観たい🌠


何度か言ってきたが、
この自分、
この肉体と意識、思考を自分が選んで生まれてきたからには、
この自分を最高峰に世界に君臨させたい🌹✨


自分を咲かせたい🌺


私を自ら選んだのだから最高峰な自分を観たい🥰


こんな望みを出すことでまた自分にパワフルさが戻ってくる👑


望む力は本当に必要。
瞬間に活力がわく。


成りたい自分へと架け橋が出来る🌈


望むとは、橋を架ける作業のひとつなのだ✨


苦しい現実を感じて、そこで留まり、挫折してきた今までだから、何の発展も進展もなかった。


ここに欠けているもの、

それが望むこと。


「どう在りたいか」だった。


望まない苦しい現実を味わって、
これはイヤだ!!と激しく抵抗がわいて、
それでも、「どうせ望んだ所で私の望みは叶わない」
そう言い聞かせ、
所詮、夢は夢のままなんだよと自分に言い聞かせ、諦めさせてきた。


それこそがもうイヤだ。

そんなものは1ミリとも望んでいない。


この星に私として、生まれてきた意味を知りたい。


望んだらいいんだよ!😁🌟
望みを出してみて!!
何でも聴くよ🙆✨
制限なく自由に言ってみてよ❤️❤️


今ならそう自分に力強く言ってあげられる、やさしい愛をもった自分がいる🌝


自分は一体何が望みなのか、
どうだったら嬉しいのか、
どう在りたいか、

これが知れる。


自分のワクワクを知れる🥳💫


聴いてくれる自分の存在が確かにいるから、安心して安堵して出すことができる。


これは本当に最高の癒やし👑


聴いてくれるから安心して心おきなく出せるという、最高の自己循環、送受信を自分の中でやってのけている💖


パワフルの極みだね😁🌈✨


エネルギーとパワーに満ち溢れる🌟


「じゃあ、これがいい!」
「こうなりたい!!」
「こうで在りたい!!」


「おお😆それいいね🙆✨」

「それ最高やん😆❤️」

「それやってみようよ😁✨」

「え😍それ、めっちゃワクワクするな😆エネルギーわくね🥳♬🌸」


そんな風に自分が自分に許容する😍


全受容、全許可💮🙆🌈


これはね、最高に自分が安らぐよ🥰


最高に自分が自分にときめくよ😍


内側がホカホカあったまるよ😆


とにかく思いを出してあげること。


どんな思いも全方位全部自分が聴く勢いで出してみよう🌈


最高に気持ちいいよ🥳❤️


最高にパワフルになれるよ🤩


ノートにとにかくひたすら書いていたら、本当の心からの望みに辿りついて、最高に幸福感を感じた👑


ああ、私はこう思っていたんだね。


いいよいいよ、出せて最高だね🥰
と自分に言ってあげた。


内側の自分の中枢、核に触れた感覚だった🪐


我慢も諦めもいらない。


自分自身の最高の存在を、決まったレールになんてもう乗せなくていい。


自分からわきあがるこの思いに誇りと意志をもって進んでいこう。


今ここから始まる🌏


自分の認識が全て🌠


望む=オーダーすることなので、自分と繋がり出したとき、必ず、何かしらこたえがわいてくる。

降ってくるよ🌠


やがて命が尽きるその日まで、
誰にも成れない「私」の命を、
私自身をここに存在させ、
輝かせて、堂々と自分に君臨して、
生きていこう✨👑✨
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?