たるみ@働くひとと組織の健康

看護師→保健室の先生→留学&ワーホリ🇦🇺→外資生保営業→結婚→(株)iCAREパートナー/カスタマーサクセス→出産→事業開発 「当たり前」に過ごせる幸せを支える仕事をしていきたい/旅/絵本/アート/コーヒー/海/産業保健/コミュニティ /1歳児の母です。

iCAREの考える健康づくり

こんにちは!株式会社iCAREに所属しています、樽見です。(Twitter→@harukatarumi) 現在、事業開発を担当しています。また、1歳の男の子の母でもあります。 はじめにこの…

母1年、復職6ヶ月を振り返る 【前編】

こんにちは!株式会社iCAREに所属しています、樽見です。(Twitter→@harukatarumi) 現在、事業開発を担当しています。   はじめに私は2020年8月末に産休、11月出産、20…

職域接種 -企業が対応することまとめ-

こんにちは!iCAREで事業開発を担当しています樽見です。 現在、私は職域接種のプロマネを担当しており、今週頭に実施したCarelyユーザー会でお話させていただいた内容をn…

お世話になったモノ・コト 妊活編

どうも、こんにちは。たるみです。筆不精すぎてお久しぶりのnoteです。 noteひさしぶりに書いてみようと思ったきっかけ私事ですが、2020年11月に第一子を出産し現在育休中…

カスタマーサクセス歴1ヶ月の私がコミュニティづくりを仕事にしてみて思うこと。

はじめまして!樽見春香と申します。 私は今iCAREという人事労務担当者の複雑で煩雑な健康管理業務を一元化しカンタンにするクラウドサービス「Carely」のカスタマーサク…