記事について

●なんとかえにっき

画像1


2020年6月末から始めた有料マガジンです。絵日記や4コマ漫画、作品のことなどを書いていこうと思っています。買い切りにしてあるので、その分書けたら終わります。1年くらいを想定してます。記事ごとの見出しの画像は4コマの中の1コマを切り出しています。
※忙しくなり、まったり更新になったので2021年現在も引き続き更新しております

●ゆるっとえにっき
2016~2018年にnoteにアップしていた絵日記漫画です。
公開しているものは【試し読み】ゆるっとえにっきから読めます。
購入(書き下ろしが含まれるもの)はこちらです↓

●それ以外
ふらっと書くこともあるのでまとまってないものもありますが、ちゃんと書いていきたいのでなんとかえにっきを頑張ってボリュームもりもりにしたい~~~という気持ちです。

見て、読んでいただいてありがとうございます。サポートしていただいた分は制作資金にあてたいと思います。宜しくお願い致します。