見出し画像

20200116

画像1

秋から出してない写ルンですがあるんだけど、そのままにされていることって結構あるよね。最近あったこと。

●家が決まった
3回ぐらい見に行ってやっと決まった。
近くに友達が住んでいて、美味しいご飯屋さんも多そうだし楽しみ。

●Twitterやめた
もういいかな。と思って個人のTwitterを削除した。自分が知らなくてよかった争い事を見ることがなくなってスッキリしたし、人の感情の影響を受けすぎていた気がする。情報は多いのに自分の記憶にしっかり残っているものって少ししかなくて、あまりいいことないのかもということで。ぽちり!

更新せずに放置しておけばいいんだけど、アカウントを放置するのって脱ぎっぱなしの服を置いたままにしてあるみたいな感じがあって恥ずかしい気持ちがある。

ただ友達からアカウント消えてるけど大丈夫?!って連絡がきて、一言書いておけばよかったな…と反省した。でもまだ30日の猶予があるし、やめますとかいいながら戻るの恥ずかしいので、完全にやめるときめたらなんか書いてから消そう。やりたくなったらやりたいので気分転換。

●ポケモン剣盾クリアした
ゴリランダーいかつくていいじゃん。と思ってサルノリを選んだんだけど、キャンプで猫じゃらしを使うとゴリランダーがわざわざ太鼓を置いてバチで攻撃してくるのでちょっと嫌だった。なんで攻撃する…と思いながらカレー作りに励んだ。
オニオンとルリナが好き。キバナはイケメン!

●Bラッパーズの人形かわいい
原作をもとに自分がキャラクターデザインを担当しているBラッパーズストリートのマスコットがでるようです。今日から。かわいい。
犬好きだから犬のマスコットできたの嬉しいね。  

画像2

https://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/81817

見て、読んでいただいてありがとうございます。サポートしていただいた分は制作資金にあてたいと思います。宜しくお願い致します。