見出し画像

遥美沙樹のメヲミヒラク#06「 orgasm addict 」

その男は、とある女性の奴隷だと言った。

身体には無数の鞭痕があり、
両乳首にはピアスが施され、局部もまた大きなダイヤを模したピアスが四方から貫通していた。

男は嬉しそうに言った。
「これね、最近開けて頂いたんです」

しかしその男が此処に来たのはピアスを自慢したいためではない。
己のアナルが、いまいち主の役に立っていないのではないか、
もっと主が喜んで遊べるようなアナルでありたいと、
このクリニックの扉を叩いたのだ。

そのクリニックの名は「TABOU」。
禁忌と謳ったその店は、選ばれたものだけに開かれた、
アナル開発専門の店だった。

男は言った。
「山で言うと……6合目から8合目くらいまでの気持ちよさなんです」

女は応えた。
「つまり、もっと上がある……つまりはもっと深く、高く逝けるようになりたいということですね?」

男は諸説明に納得し、その身体をベッドに横たえた。

間もなくして、
男とも、女ともつかない、悩まし気な声が木霊した。
衣擦れの音、荒げた呼吸、そして無為な換気扇の音。

男はそのどれにも属さない音を喉から発した。
そしてそれは、時と共にまるで男女の諍いのような音に変化していった。

「こ、こっ……こわれちゃ……うっっ!!!」

「何が壊れるのですか?」

「ひ、ひと……人じゃ……なくなりそう……あぁっ!!」

「じゃあ何になるのですか?」

「わ、わからな……!!!、もう……っもう!!!」

「まだ仕込みの段階なのですけどねぇ……困った方ですねぇ……」

「くっ、狂っちゃう!!!狂っちゃう!!!たっ……たすけてぇ!!!!!」

「止めてと言ったらすぐに止めますよと説明したじゃないですか」

「や、や、やめ……」

「止めますか?」

「……やめ……ないで……」

「承知しました。では続けますよ?」

「あぁっ!!!こわれっ……!!!」

「……。」

「……!!!……!!!」

程なく男はその勲章だと言った鞭痕だらけの肉の袋を、
ある一定のリズムに乗って震わせていた。
何に震わされているのでもなく、誰かに揺らされているのでもなく、
ぶるぶる、がたがたと肉の袋を震わせていた。

奥で丁寧に手を洗い終えた女が戻ってきたことすら、
その男には、気が付かなかった。
その目は宙を仰ぎ、その口からは白い涎のようなものが垂れ流れ、
自身の世界から現実に戻ってこれないでいた。

女は重い鞄を持ち上げこう言った。
「施術は完了いたしました。きっとあなたのご主人さまがお喜びになることでしょう」

そうして女はその部屋を去った。
が、その男がそれを聞こえていたかどうかは定かではない。

*このお話は事実をちょっとだけ脚色したフィクションです。
 お楽しみ頂けたなら何よりですヽ(^。^)ノ


よろしければサポートをお願いします。 もれなく小躍りします\\\└('ω')┘////