見出し画像

遥美沙樹のメヲミヒラク#02「モテ男を仕留める方法」

私は素人女性、玄人女性にかかわらず、自分の培ったスキルを講習として教えているのですが、そこにも楽しい方々はやってきます。今回はその中でも実に賢く、自分の人生を切り開いた方のお話をさせていただこうと思います。

私は講習を始める前に、なぜこのスキルを身につけようと思ったのかを必ず聞いています。理由は個々ですが、講習の方向性を決めるためには、とても大切なことなのです。たとえば玄人女性なら、もっとユーザーを獲得したいからとか、もっとスペシャリストになりたいからとか、そんな理由が並びます。素人女性なら、元彼が興味があって恐る恐るやってみたらとても楽しくて、本格的に覚えたくなったとか。彼氏に求められて渋々くる方もいらっしゃいます。

そんな中、今回の主人公の彼女の理由は実にユニークでした。
「いま好きな人がいて、その人は有名人でとてもモテる人で、このままだとセフレで終わりそうなんです。でも私は彼と結婚したい。だから他のどんな女にも負けない何かが必要なんです。キレイな人はたくさんいるし、SEXが上手な人もたくさんいる。私は容姿もSEXも並だとわかっています。でも負けたくないんです。だから彼が興味があると言っていたアナルを覚えて私から離れられなくしたい!先生、私、これに人生かかっているんです!」

実に素直です。しかも賢い!
女性はこうでなくちゃ!!!
自分の人生を切り開いていく人というのは、こういうタイプなのでしょう。こんな女性が奥様なら、旦那さまも幸せだと思います。どんどん引っ張って言ってくれるでしょうし、影に日向にサポートしてくれるでしょう。

ここから先は

1,075字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。 もれなく小躍りします\\\└('ω')┘////