見出し画像

遥美沙樹のメヲミヒラク#02「モテ男を仕留める方法」

私は素人女性、玄人女性にかかわらず、自分の培ったスキルを講習として教えているのですが、そこにも楽しい方々はやってきます。今回はその中でも実に賢く、自分の人生を切り開いた方のお話をさせていただこうと思います。

私は講習を始める前に、なぜこのスキルを身につけようと思ったのかを必ず聞いています。理由は個々ですが、講習の方向性を決めるためには、とても大切なことなのです。たとえば玄人女性なら、もっとユーザーを獲得したいからとか、もっとスペシャリストになりたいからとか、そんな理由が並びます。素人女性なら、元彼が興味があって恐る恐るやってみたらとても楽しくて、本格的に覚えたくなったとか。彼氏に求められて渋々くる方もいらっしゃいます。

そんな中、今回の主人公の彼女の理由は実にユニークでした。
「いま好きな人がいて、その人は有名人でとてもモテる人で、このままだとセフレで終わりそうなんです。でも私は彼と結婚したい。だから他のどんな女にも負けない何かが必要なんです。キレイな人はたくさんいるし、SEXが上手な人もたくさんいる。私は容姿もSEXも並だとわかっています。でも負けたくないんです。だから彼が興味があると言っていたアナルを覚えて私から離れられなくしたい!先生、私、これに人生かかっているんです!」

実に素直です。しかも賢い!
女性はこうでなくちゃ!!!
自分の人生を切り開いていく人というのは、こういうタイプなのでしょう。こんな女性が奥様なら、旦那さまも幸せだと思います。どんどん引っ張って言ってくれるでしょうし、影に日向にサポートしてくれるでしょう。

この続きをみるには

この続き: 1,096文字

遥美沙樹のメヲミヒラク#02「モテ男を仕留める方法」

遥 美沙樹

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。 もれなく小躍りします\\\└('ω')┘////

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
1
はるか・みさきと読みます。日本性科学会会員・性問題カウンセラー・TABOUとAZOTHの所長さんです。女性が男性を抱くという性行為を推奨しています。個人的に形而上学なども。

こちらでもピックアップされています

遥美沙樹のメヲミヒラク
遥美沙樹のメヲミヒラク
  • 11本

19年間延べ8000人以上のデータを持ち、その中から水滸伝のようにひとつひとつのドラマを開いていきたいと思っています。よりコアな内容には、お値段がついておりますが、執筆の励みになりますのでぜひよろしくお願いいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。