見出し画像

写真撮影記録~スタジオ撮影編~


Beautyjapan中日本大会
ガイドブックの撮影会は、
フリースタジオnilさんにて行われました。



白が基調の素敵なスタジオであるこちら
なんとまだオープン前🙊♥️

フリースタジオ[nil]
愛知県犬山市犬山高見8-5
野田ビル3階

写真は、大澤かわこさん

に撮っていただきました❗

事前に、撮影のイメージやポーズを考えてくることがお約束だったんですが
撮影イメージを見せた時から
『素敵~♥️可愛い~♥️』

と、大分お褒めいただき🤣

撮影中も終始
可愛い~🥳とアゲアゲで撮ってくださいました‼️

その他にも、動画でBeautyJapanにかける想いを撮影していただきました。
撮影を担当してくださったスタッフさん🥺
私テイク5以上やったんですが
ずっと、うん、うん、と励ましながらカメラ回してくださって😭
すごく安心した空気感の中、想いを伝えることが出来ました‼️

その時にカメラに映る画角がめちゃくちゃキレイで
『バチェラーみたい😍』
と、ミーハーな発言をしていたのは、ここだけの話です😍

運営事務局のりえさん
スポンサーの中川さん
お忙しい中、ずっとファイナリストたちをサポートしてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

ガイドブックは5月18日~
予約販売開始です🙊♥️

私を含め、Beauty Japan中日本大会初代ファイナリスト総勢45名が
テーマである『Flower』とともに
強い想いをのせて、それぞれの美しさを表現しています。

有名人の写真集とはまた異なる
等身大の美しさを感じていただけるでしょう。

ぜひ、手にしていただきたいです‼️
あなたの推しがきっと見つかるはず🙊

Beauty Japan中日本大会、本番は7/23(土)名古屋栄デザインホールにて。
まもなくチケット情報も解禁予定です。
ぜひ、見に来てくださいね♡

私の応援もよろしくしたいところですが
何より大会がどんどん素晴らしいものになっていく過程もぜひ追っていただきたいのです!
Beauty JapanFacebookページを
「いいね👍」して
投稿をお楽しみください♥️
私の記事もシェアしていただいています!!

✯✯✯✯✯✯✯✯✯
いいね♥️コメント&シェア
ありがとうございます!
励みになります。
✯✯✯✯✯✯✯✯✯

キャリアを活かして社会貢献できる女性の支援と発掘を目的とした大会
Beauty Japan中日本2022
に挑戦中です🌸
それぞれが想いをもって
ファイナリストとして出場します。
@bjnakanihon

大会を応援していただけると嬉しいです。

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ
◆産後美ボディ整体
5.6月ご案内中

◆バランスボールレッスン
5月17日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿

◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
5月(月)(水)(金)6:00~6:10🈵
リンク先より

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?