見出し画像

イラストを担当したゲーム一覧

はじめに

閲覧ありがとうございます!はるかと申します
イラスト担当として携わった
オンラインで遊べるゲームをまとめてみました


①RTA!ファンゲームス殺人事件

EGGミステリー倶楽部様がBOOTHで公開中のマダミス
他にもうさぎはさびしいとしんじゃうんです
健太くんちシリーズでイラストを担当しました

作者様のマダミスはシステムが斬新でゲーム性が高く
楽しめる作品ばかり!
たくさんの人に楽しんでもらえたらうれしいです



②卒業式大作戦

ろわーる伯爵様が制作した大作戦シリーズの最終作
ストプレやRPが好きな人
学園生活で青春気分を味わいたい人にオススメ

気軽に気楽に遊べるシナリオで
最終作を遊んだときは達成感があるはず!


③HOお売りします〜渦屋みすてり堂と三人の客人たち〜

まるゆ様が制作したウズで公開中のマダミス
マダミスを複数回遊んでいる方にオススメ!

ネタバレになることは言えないので
面白さを伝えることができず歯痒いですが
ぜひたくさんの人に遊んでもらえたらうれしいです



④私が終わる前に

三角さんかく様のストプレ!
コミカライズを担当しました

三角様がウズで公開中のギャンブラーの誤謬
ピノキオの鼻は伸びない、ラブ・パレットなど
イラスト担当として携わりました

どの作品も短時間で気軽に楽しめるのでぜひ!


おわりに

素敵なシナリオのイラストが描けてうれしいです!
みんな楽しく創作活動を続けられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?