見出し画像

時間が解決してくれる

お久しぶり。中性Vtuber佐多ハルカだよ。
活動休止中だけど毎週月曜日に近況報告をするよ。
本当は黙っておくべきなんだろうけど、アウトプットの場所がないと死んでしまうマンボウなので…。

お楽しみに。

最近の過ごし方

朝7時に起きて簡単に朝ごはんを食べる。
大抵オートミールとヨーグルトとフルーツって感じ。たまにゆで卵も添えて。
今まで予定ギリギリまで寝てたり、休日の昼まで寝てたので朝ごはんをあまり食べなかったんだよね。あんまり食に興味がないし。
あと散歩。やはり人間も光合成するのかもしれない。まぁ髪色緑だし。

基本は暇な時間を作らないようにしている。
バイト先に話をしてあるので、家で作業をしたり、合間で勉強したり。
今後の活動のためにデザインとか動画編集とか…。素人に毛が生えた程度なので、本格的に勉強中。理論から理解しないと気が済まないタイプ。
活動休止中に資格でも取ろうかな。数字が苦手だから簿記以外で笑
なにかおすすめがあったらコメントでどうぞ。

他は料理したり、ちびっこのお守りしたり、筋トレとストレッチしたり…
猫背なので、そろそろ整体かエステ行きたいな。あと温泉にも行きたい。

なんで暇な時間を作らないようにしているかというと、
なんか色々悪いことばかり考えたりしてBADに入るから笑。
今は「時間が解決してくれる」まで、ボクは自分と向き合って自分を磨くことに徹するしかない。


ということで、本日の遥かなノートは終了です。
佐多ハルカは田中みな実さん大好きでーす!

それでは皆さん、ご唱和ください。

おつさーた。



この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?