SXSW2019日記 #Day1

今回mercari bold scholarship
でSXSW2019にきています✨

mercari bold scholarshipでは、何かしら発信することが規則のため、noteに日記を書きたいと思います!

画像1


現地時間10日の15時ごろにairbnbに到着✨
セキュリティ上公開できないですが
めっちゃ可愛いお家で
テンション上がりました🥺💕


画像2

16時半ごろにSXSW会場入りしバッジを交換!
なんと全ての部門にいける
プラチナバッジをいただいています!
うれしい…🥺✨


画像3

暑さに負けないように
SXSWロゴ入りのキャップ購入🧢

半袖にパーカーくらいで
ちょうど良い気候です☀︎


まずはメーン会場の近くSONYブースへ

画像4


ハプティックフィードバックがあるダーツが体験としても分かりやすく面白かったです✨

画像5

ダーツ初心者ですが楽しめました💕


画像6

そしてとにかく広い会場😳💦


いたるところにシェア電動キックボード
がありそれで移動してる人が多いです🛴

画像7

画像8

QRコードをかざすと使えます!
が、充電切れだったり予約されていたり…
使えるものを探すのに結構苦労しました😅

LyftとBird、あとはUberやLimeなど
いろんなブランドがあるので
全てのアプリをいれて、
さらに決済も紐付けておくと良さそうです!

画像9

めっちゃ楽しい、、欲しい。。。


その後絶対行こうと決めていた
Sixth streetにあるタバスコ専門店に!

画像10


店内の商品ほとんど試食することができて
辛い物が好きな人にはおススメです😌

画像11

私は TEARS OF JOYを購入しました✨


夜ご飯はみんなでスーパーに買い出しに行き
お家でご飯を食べました🍴

画像12


海外のスーパー楽しい🤣💕


画像13

12人分なのでかなりの量…🤣✨


画像14

どれも美味しかったです😋

こんな感じで楽しく1日目が終わりました✨
明日もいろんなブースやセッションに
行きたいと思っています😆

オススメや情報もお待ちしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?