見出し画像

今できる自分のベストを


尽くしていくしかない。


そうやって一歩一歩進んでいくんだ。


なんだか昨日からぐんぐんといろんなことが進んでいるような気がする。


スタートラインに立てるだろうか。
ううん、立つんだよ。


いろんな人にたくさんの幸せを届けたい。
その思いはずっとずっと変わらないのだから。


自分はまだまだ。その思いはあるよ。
あるけど、それをひっくるめてちゃんと進んでいかなきゃ。


ありがたいことに地元でも「写真を撮ってほしい」と声をかけてもらえることが増えた。やってきたことは確実に芽が出てきている。


止まっている、と思っていた。
何をやってもなかなかうまくいかないし、気持ちだけ急いでしまっていると。


でも、そういう時はもがいても大抵うまくいかないことの方が多くて。
準備さえしていればその時が来れば勝手に動き始める。


今がそのタイミングのような気がする。


とりあえず明日を乗り切ろう。
話はそれから。


今日も一日おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?