マガジンのカバー画像

写真マガジン

12
撮った写真たちを載せていきます
運営しているクリエイター

記事一覧

誰かの幸せに寄り添える人でありたい

Twitterにも書かせてもらったんですが、この度Lovegraphにjoinすることになりました。 Lovegr…

はる
4年前
8

お返事、きみに届くといいな

この間葉書をもらった。 夏らしい、すてきな葉書たち。 ちょっと遅くなってしまったけれど、…

はる
4年前
12

いつまでも幸せの瞬間を思い返せるように

この夏、大学の頃からの友達の家族写真を撮らせてもらった。 パパ、ママ、おにいちゃん、いも…

はる
4年前
12

これからもずっと撮り続けたい人

私には地元に帰ると必ず会う親子がいるんだ。 保育園の時からの友達とその子ども。 帰るたび…

はる
4年前
13

東北の桜 弘前

大学4年間通っていた場所 弘前 通っていた当時は桜に興味もなく、人混みがあんまり好きじゃ…

はる
5年前
7

とにかく夢中だった その瞬間を残すことに

先日参加したえーちんさんが主催するえーちんmeetの写真ができた。 撮影している間、レタッチ…

はる
5年前
6

春、京の都で

春、京都で出会った三人を撮影させてもらいました。 明るく、かわいらしい3人組でした。 素敵な出会いに感謝です。 撮影依頼受けてますので、お気軽にご相談ください!

きみの成長をそばで

生まれてきてくれたと思えば、 いつの間にか歩き出して ちょっとずつ言葉を覚えていって たく…

はる
5年前
12

振り返れば、ほら

今日は気分が乗らん……と思ったら、案の定熱。 気持ちがへこんでくるときって、大抵体のどこ…

はる
5年前
13

朝京都のすすめ

京都の朝散歩が最高だった件について。 とにかく人が少ない! 空気が澄んでる! 光がやさしい…

はる
5年前
11

なんでもない毎日がこんなにもしあわせで

先日、友だちと数年ぶりに会う機会があった。 大学生のころから知っている彼女は、気づけば2人…

はる
5年前
8

家族の記憶を残す

子どもの写真はたくさん撮るけど、お母さんやお父さんと一緒に撮った写真はなかなかかないんじ…

はる
5年前
12