見出し画像

コンサルタントの話

プロジェクト成功は全ての利害関係者が満足すること…
kindle「コンサルタント十戒」を読みました。

多くのプロジェクトに関わってこられたご経験からの提言が勉強になります。特に、AIやシステムの価格設定など、未来に視線を向けられた話題には学ぶところ大でした。

途中のユーモア溢れるコラムも楽しかったです。

野球の話、「ひょうきん族」の話…そして最も気に入ったのは、COBOLのコンパイルリストがきっかけで、電車の中で話をした女性とのエピソード。

その後どうなったか?

気になる方はぜひ、kindleをお読み下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。私もkindle、出しています。よろしければ是非、お読み下さい!


最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!