見出し画像

誕生日の贈り物は年収2.5倍の報告

事情があって、長い間、noteをお休みしていました。そして、7月24日、誕生日のこの日に再び、書き始めようと思います。再開しようと思ったのは、1年ほど前に数秘術の鑑定をした40代前半の女性のお客様、Kさんから嬉しい報告を頂いたのがきっかけです。

「偆日さん、お久しぶりです。私、偆日さんのおかげで年収が2.5倍になりました。なので派遣の仕事はやめて、今は電話占いと念願だったフラワーレメディの2本で生活しているんですよ」

「え、電話占い?? 占いですか?」

そう、Kさんは1年前まで、占いなんてされていませんでした。ですが、数秘術で鑑定したところ、ディスタニー・ナンバー(運命数)に「11」のマスターナンバーをお持ちの方で、「5」の行動力も備えておられました。

なので、全く忘れていたのですが、私からこうアドバイスされたと言うのです。

「Kさんは直感が鋭くて、霊感もあると思いますよ。派遣のお仕事も安定しているから良いけれど、占いも向いています。やってみたらどうですか?」と。

行動力のあるKさんはすぐにタロット占いの本を1冊購入し、ざっと勉強して、すぐにある電話占い会社の求人に応募したそうです。電話占いは通常、合格率は3%から5%なのですが、見事合格。

それでも、たいして電話はかかって来ないと思っていたら、ひっきりなしにかかってきてビックリしたそうです。

「私、偆日さんみたいに本格的な鑑定はできないんですよ。話を聞いているだけなんです。それでも、有難いことに、リピートして下さる方がたくさんいるんです」

瞬く間に売れっ子になったKさんは、1分当たりの単価も倍以上になり、電話占いで派遣社員のお給料の倍以上を稼げるようになり、経済的な自由と時間を手に入れました。

月120時間は待機しているので、1日6時間は占いをしているわけですが、電話占いは24時間、365日営業しています。夜の時間帯を選べば、昼はライフワークに割けますし、午前中を中心にすれば、午後からは自由な時間です。

Kさんは穏やかでやさしい雰囲気をまとった素敵な女性です。電話占いは恋愛、それも不倫の相談が多いと言われています。電話なので姿は見えないけれど、きっとKさんの「人を決して否定しないやさしさ」がお客様に伝わったのでしょう。

実は電話占いに限らず、占いは話を聞いてもらうだけで、8割くらいのお客様が満足されることが多いのです。特に恋愛は、好きだったのに破談になった、LINEで連絡しても既読になっているのに返事が来ないなど、自分を否定されたような気持ちになり、ハートブレイク状態の方が少なくありません。

まず、耳を傾ける。

全力で目の前の人の心に寄り添う。

出来るようで、難しいものです。

特に家族や親友など、利害関係のある人はいけません。その人の代わりに腹を立て、いきりたってしまいがちです。

「そうですか。おつらいですね。お気持ちわかります」

求めているのは、答えではなく、共感なのに、「そんな人、やめた方がいいですよ」「別れてよかったじゃないですか」と言われても、傷ついた心は癒えないのです。

私、優れた占い師、カウンセラーをこの世に1人、誕生させるきっかけをつくっていたんだわ。自分の鑑定で。

最初は驚いて、後からジンワリと感動が押し寄せてきました。

この仕事、やっぱりやってていいんだ。いや、もっと多くの人に占いでチャンスを掴んでもらわなきゃ!!

そう、立ち止まってる場合じゃありませんでした。どこかにもっと私の鑑定を必要としている人がいるのですから。

自分の適性がわからない。

向いている職業って何? 

転職すべきか迷っている。

そんな方がいらしたら、どうかご連絡ください。
数秘術をベースに、手相、オラクルカード、モンゴルの卜占シャガイを組み合わせ、全力でサポートさせて頂きます。

鑑定予約は:haruhi19711@gmail.com、またはLINEからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?