見出し画像

3X3 ORANGEARROWS🍊🏹杉本陵選手

こんにちは🌞haruです。
3X3を毎年見ているのですが今シーズン新たに応援したいと思うチームが増えました。(どんどん増えていきます。笑)
5人制のアルティーリ千葉いる杉本慶選手を昨シーズン好きになり、そのお兄さんが3X3をしていると聞いてこの夏さっそく見に行ってきました。

杉本慶選手→慶くん
杉本陵選手→陵くん  以下略

初めて見た陵くんに対する感想は、、、おっきいいいいい!!!!笑
弟よりはるかに身長が高く驚きました。190㎝90キロ
弟の慶くんが182㎝80キロなので8センチも大きいことに。
性格は凄く丁寧な話し方で、雰囲気はおちゃめで可愛く、とっても優しいお兄さんって感じ。
何人かお友達と陵くんに話しかけに行った後、みんな共通して陵くんのことをすぐに好きになっていました。笑
背も高くて性格もよくてバスケも出来て、そんなスーパーウルトラお兄ちゃんの陵くんはたぶん私たちファンよりも弟の慶くんの事が大好き。

そんなバスケと弟が大好きな陵くんを楽しく追いかけていきたいと思います!
もちろん3X3のシーズンが終われば弟の慶くんを追いかけていきますよ。
今シーズンは杉本兄弟のおかげで私にオフはなさそうです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?