見出し画像

8世代楽しかったのだ🐹⭐️


どうも:;(っ>~<c);:はるちーです。
書くつもりは無かったのですが、知り合いのを見て楽しそうだなって思いく雑に書くことにしました。


🍀戦績🍀

1⭐️26勝11敗 64442位
43勝53敗 ダブル

2⭐️32勝26敗 85633位
14勝7敗 13966位 ダブル

3⭐️8勝2敗 43163位
9勝6敗 ダブルハイボ

4⭐️37勝34敗 74450位

5⭐️359勝348敗 56780位

6⭐️645勝595敗 13729位

7⭐️12勝7敗 35368位

8⭐️430勝393敗 7822位 

9⭐️129勝110敗 10246位
34勝24敗 23335位 ダブル

10⭐️13勝7敗 22280位

11⭐️49勝40敗 14596位
1勝0敗 ダブルスパボ

12⭐️252勝226敗 6202位

13⭐️193勝163敗 1362位

14⭐️15勝10敗 40541位

15⭐️64勝52敗 13008位

16⭐️99勝71敗 1747位 
2勝0敗 ダブルビギナー

17⭐️148勝116敗 1287位
153勝125敗 4032位 サブロム

18⭐️59勝47敗 10590位
156勝126敗 1359位 サブロム

19⭐️123勝69敗 81位
241勝195敗 869位 サブロム
0勝1敗 ダブルビギナー

20⭐️99勝60敗 339位
99勝66敗 1074位 サブロム

21⭐️127勝81敗 239位
216勝162敗 471位 サブロム

22⭐️244勝185敗 587位
190勝119敗 155位 サブロム

23⭐️269勝201敗 308位
225勝166敗 180位 サブロム

24⭐️172勝143敗 2091位
125勝83敗 70位 サブロム

25⭐️258勝210敗 1056位
176勝124敗 109位 サブロム

26⭐️194勝148敗 3009位
275勝199敗 78位 サブロム

27⭐️250勝213敗 1204位
44勝33敗 3068位 サブロム

28⭐️205勝169敗 1874位
181勝157敗 1262位 サブロム

29⭐️179勝129敗 75位
95勝76敗 5333位 サブロム

30⭐️161勝117敗 38位
25勝19敗 11837位 サブロム

31⭐️107勝61敗 63位
179勝138敗 601位サブロム

32⭐️96勝68敗 1108位
77勝48敗 354位サブロム

33⭐️40勝22敗 1734位
155勝135敗 2064位
ダブル2勝0敗 ビギナー

34⭐️3勝2敗 スパボ
48勝41敗 3696位サブロム
ダブル1勝0敗 ビギナー

35⭐️0戦
65勝45敗 506位サブロム

36⭐️1勝0敗 モンボ



対戦数に驚くハム太郎。

シングル14016戦⚔️
7823勝6193敗

ダブル197戦
106勝91敗

ウォーターパラダイス🐟
38勝7敗 レート1840 最終5位⸜🌷︎⸝‍

計算間違えてるかも…🦆💦


シーズン19でやっと剣盾初の2000にのれました:;(っ>~<c);:
こんなに長い期間やって2000にのれないのは弱すぎるし、泣きまくって(特性負けず嫌い発動)メンヘラになるし、何回も諦めようとしましたがいろんな方に勝つためにどうしたらいいかをアドバイスして頂いて諦めずにやれました(> <。)

1番嬉しかったのが…

僕は沢山潜ってたら勝てるようになったので1番大事なのはとにかく対戦することだと思います

でした。

時間の無駄みたいに言われたこともあったので、とにかく対戦することって言うのがめちゃくちゃ励みになりました。
今でも感謝してます!!
もちろん他のアドバイスくれた方々にも感謝してます(、._. )、💛

順位に凄い差がありますが…👀
基本的にレート2000が無理だと思ったら最終日ほとんど潜らずに応援してました📣
最終3桁でも4桁でも5桁でも目標に届かないなら自分からすると一緒なので。

3桁とか4桁の否定では無く、自分は目指してるのが2000だったからそれ以外興味無かったってだけなので誤解しないでね(><)


対戦してると(こっちが運良くて)
相互だった人にブロックされたりブロ解されたりしたのはちょっと悲しかったので、当たっても優しくしてください←

悲しいのだ…


自分のことを嫌いな人やはるおをブロックしてる人は好きじゃないけど、いつも仲良くしてくれてる人はみんな好きです!


🌸スペシャルサンクス🌸

おにーやん
構築相談いっぱいのってくれた!
強くても偉そうじゃないのが👌🏻
最終1位かっこいい🥇

もっちゃん
明るくてムードメーカー的存在
中学生が笑うような下ネタで笑ってるのが可愛い((o(。・ω・。)o))笑

うにくん
彼女募集中らしいです!
でもめっちゃ早〇らしいので彼女になる人は注意してくださいね←
歌上手いしオシャレやと思う。
まあまあイケメン👍

さーにゃさん
楽しいし面白い✨
めっちゃでっかい…!!
(あっちのサイズは知らんけど
通話ではるおはあんまり自分から話さないタイプやけど、はるちーも応援して!とか話しかけてくれるの好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

Zakiさん
強そう💪( ˙꒳​˙💪)
優しくて良い匂いw
サンダースのポケカ今でも大事にしてる⚡️

ポッケちん
ノリよくて楽しい!
ゲームでかまってくれる( ・ᴗ・ )
食べ物ツイート好き🍕
早くテラレイド一緒にしたい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


他にも絡んでくれた人には感謝✨

9世代の目標は最高レート更新です!!
色粘りもします!

これからもよろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و
あまり自分から絡みに行かないですが、仲良くしてもらえると嬉しいです!





最後に…

ブロック解除せえや💢💢


(いろっちゃんへ❤️
相方がポケリーグにめっちゃ行きたがってるけど、はるおがブロック解除してもらえるまでは絶対行かせないことにしてるのでどうかブロック解除してください🥲笑



ではまた9世代で𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?