見出し画像

静岡へー🚌💨 ドセ③回目から8日目

抗がん剤のFEC4回、
コロナワクチンのため休薬し、
その後抗がん剤ドセタキセル開始。
ついにドセも3回終わり!!


ということで、というわけでないけど、
明日は父の転院したリハビリ病院で面談がある。

介護認定の話やこれからのことも話すので、妹よりは私の方がいいかなと思い帰ることにした😊

介護とか興味がなかったのだけと、偶然見つけた仕事が高齢者関係で、少しだけ関わる仕事についているため、本当にラッキーだったと思う。

幸い副作用も今日は身体の痛みはない!

ドセタキセルは、FECのような水が飲めなくなったり一滴も酒飲めない気持ち悪さはないんだけど、
手のしびれ(仕事で電卓を叩きまくるのだけれど電卓も痛いしコピー機のタッチパネまで痛い)
や足のしびれ、
身体の痛み、
涙が左目だけ止まらない、
味がしないとか、
そんな感じの変な副作用が多い😔

どっちもどっちだな!!!


そういうことで、今高速バスの中。

でもついてなーーーーいついてない!!!!


東京駅行きの電車に乗って1駅目で遅延して、ずっと東京駅に着くまで悩んだ挙句…


キャンセルではなく、変更することにした。

1時間遅いバスに乗ることにした。


総武線の降り口から八重洲南口の高速バス乗り場に11分で着くのは無理だと思ったから🤢💦


そして1時間も暇を持て余したので、
父へ美味しい和菓子でバラ売りしているところを周りいくつか買って。
母には朝食の美味しいパンを。

母のために車を出してくれている管理人さんにはお煎餅を。

私にはネギトロ巻!!!

を🤤


買って、バス代くらい使ってしまった($0$)💰💰💰



でも、ドセタキセルのせいで巻物🐟はイマイチ。
カレーパンとかガパオとかにしておけばよかった😓


そして今バスの中は、誰かのマックのにおいが充満してる!!


19時のバスではここまで混んでなかったのになーー

20時にしたら全然混み具合が違う🐯


やっぱりもう少し早めに電車に乗って次からは19時のバスにしよ。


この間は車だったからしんどかったけど、バスは3000円で東京から千葉まで行ってくれる!バス停から家までも1000円少し。

(歩ける距離だけど、小学校の時から変質者がでるスポットだったような全く人気がないところな上に、
高速バスの到着時間付近を狙ったひったくりが出るらしい😫、ので、タクシーにしてる。)


でも本当にらくちん!!!

そして何よりトイレがある😙運転してないから行ける😀


明日は、午前中は、父の車の保険会社へ連絡。
8/30の事故がまだ片付いていないので解約して良いかわからなかったけど、SNSのお友達が保険屋さんでなんでも相談してというので聞いたら、
解約OKとのこと!!!

なので今月末で更新のため解約するのだけれど、委任状いるんだろーなー


そして我が家の余剰金を計算し、父のこれからの介護の予定を面談で金銭面含めて話せるようにしておく。

その後はゆっくり!

リハビリ病院は、週に2回しか面会できないみたいだし。

私は県外からのため、ワクチン接種証明書がいる。
打っといてよかった!!!!!!!ほんとに!!!!!!


あとはのんびり。


高速バス安くてほんと助かる!!


来年は頑張って働こー!!!



この後1枚挟んでハゲ画像でます🤪






なぜか前髪が残ってる… よく言えばキューピーみたい
そしてインナーキャップのあとが残ってる
翌朝もそのままのこってる
デブだから?ドセのむくみ??

よろしければサポートよろしくお願い致します┏●私にお返しできることなんて何一つ無いかもしれない。でもお返しできることを考えることが、頑張れるための栄養になります。情けないことに治療費が足りないので、頂いたサポートは大切に大切に治療費に使わせていただきます。