見出し画像

3年の検診クリア!

今日は4年目??検診でした

新しい主治医になったのでうまく喜べませんでしたが、何も問題なく終わりました


ということで1人でスシローにきた!

最近お酒をあまり飲まなくなったんだけど、今日はお祝いということで飲んでいる!


そして気になるのは半年前より中性脂肪がめっちゃ高い

実は、体重が5キロ以上増えると再発リスク1.6倍みたいな話を聞いて、1月からダイエットをしている
体重は54kg▶︎48kg
なのにーーなぜ

昨日の夜ポップコーン食べたからかな…

最近の私はというと、体調はとりあえずよい!

不調というと、頭痛が多いのと痔になりやすいことと、ホットフラッシュのせいで眠りの質が悪いくらい

仕事は何も変わらず
転職したいけど仕事が忙しくて、今の時期に辞めるとか言いにくいなとか思うと職探しする意欲がなくなっている
あとはボーナスが少しあがったので、待遇が良くなったからちょっと後ろ髪引かれるってのもある!


父ユウジは、老健でなんとか見てもらっている
老健のインスタでたまに父の姿を見ると笑顔が見られる
頭がおかしくなったあとは、カメラを見て笑顔を作ることができなかったのに、施設の写真ではニコニコカメラを見ている

人ともめることも多いだろうし、身体は健康のため動き回るのに、それなのに要介護1という父は、施設にとって面倒なはずなのに引き受けてくれて老健には本当に感謝してもしきれない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


母は1人で楽しく過ごしていて、2ヶ月に1度は私が帰っている 🚌💨
たまに妹とビデオ通話して妹の子供の顔見せたりしてて、母的には私らと住む気もないらしい。


猫の文太は8月で16歳になる。ちょっと元気ない日もあるけど、腎不全ステージⅡでとまっているので良好といえそう

いろいろ先のこと考えると、(。´-д-)となることもあるけど、その時その時でやっていくしかないんだし余計な心配はしないで準備だけはしておこうくらいに考えなきゃなって思う(´-`)oO{…

とりあえず明日はサッカーのバイトなんだけど今はそれが憂鬱!!!

やっぱりバイトしなくても生活できるような仕事につかなきゃなぁーー
副業の時代っていうけどバイトじゃあねーー

↑↑↑↑↑
毎日家に帰ってから眺めてる時が1番幸せなビカクシダ


よろしければサポートよろしくお願い致します┏●私にお返しできることなんて何一つ無いかもしれない。でもお返しできることを考えることが、頑張れるための栄養になります。情けないことに治療費が足りないので、頂いたサポートは大切に大切に治療費に使わせていただきます。