はるか

自分日記用のアカウントです。ブログを続けることが苦手なので、とにかくアウトプットの練習…

はるか

自分日記用のアカウントです。ブログを続けることが苦手なので、とにかくアウトプットの練習をしてみます。

最近の記事

中秋の名月

こんばんは。先日はとてもきれいな月が見れましたね。 今日はクラシックのコンサートに行ってきました。 お互い小さい頃にピアノを習っていたことはありましたが、5月から夫婦でピアノを再開し、8月に夫婦でピアノのアマチュアコンクールに出場、結果は入選。本日は、その入賞記念コンサートでした。私たちは特に出番はなかったのですが、賞状をいただきました。ありがたや。 金曜日でついに妊娠9ヶ月目を迎えましたが、図らずして音楽のコンサートに出向く機会&出演させていただく機会が多く、良い胎教にな

    • 新アカウント開設!

      さて、これで過去に何度ブログのアカウントを新しく開設したことだろうか。今度こそ、今度こそ、と思いながらも、毎回一瞬で挫折してしまう。 今回のnoteも、いつまで続くかわからないけれど、とにかくまずは人にみられることを気にせず、アウトプットの練習として日記を付けてみることにする。 今年で30歳になった私だが、実は中学生の頃から紙の日記はつけている。きっかけは、冬休みの宿題。2〜3行で毎日の日記を書いてくるというものだったが、冬休みが明けて自分の日記を見返した時に、我ながら面

    中秋の名月