見出し画像

鐘の音色はすでに変わっている

チーム水鍋総選挙の予選が終わりました。

いろいろと予想外のことも起きましたけれど、とりあえず終わることができました。

良かった良かった。

で、今は3月の本戦に向けて準備を進めているところですね。

何もしていないように見えるかもしれませんが、裏ではいろいろな人にDMを飛ばして、細かい事柄を一つひとつ決めていっています。

本戦のお題はアンケートで決めるのですが、そのアンケートに使用するお題4つも決定しました。

少しずつではありますが、着実に前へと進んでいっていますので、このまま良い状態をキープできれば良いなと思っています。


ここから先は

1,377字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?