見出し画像

気になる作品現る【54日目・9/21】

こちらのマガジン、記事は私が昨日一日のなかでフリー百科事典「Wikipedia」で調べたことを紹介して、読者の皆さんの知的好奇心と私の知的好奇心とを触れ合わせることを目指す日々の日記です。さて昨日(9/21)に調べたことは、

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」、「間垣」、「若乃花幹士(2代)」、「土佐豊祐哉」、「Adobe Illustrator」、「超!A&G+」

ここ数日「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」に興味を持っています。私がSNSでフォローしている方がこの作品がすごくよかった旨つぶやいていて、私はその作品の名を聞くのは初めてだったのですがどういう作品なんだろうと興味深いんですよね。

私自身、高校3年生から大学2年生くらいまでが漫画・アニメブームでそれ以降はあまり近づいておらず詳しくないのですがどうでしょうか。ついていけるかな。

大相撲の9月場所も中日を過ぎ混戦模様です。誰が優勝するのでしょうか。私が相撲に興味を持って20年近くになりますが先場所、今場所と混戦模様になってこれまでにない感覚です。まぁ今場所はまだ半分ありますからね、どうなるかわかりませんから見守りましょう。

ちなみに私は小さい頃から元大関千代大海、九重親方のファンです。

冒頭、括弧書きで示した「調べたこと」はフリー百科事典「Wikipedia」上での項目名です。また、これらの検索情報は2020年9月21日現在のものです。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?