たたむすたさんとこ

釧路に行ってきました

4月末、たたむすたさん( https://note.mu/flatdepon )に会いに釧路まで行ってきました。北海道は小学生の頃以来2度目…なのですが、北海道。雄大すぎる。なんというか自分たちの住んでいるところがミニチュアに見えてくるほど^^; タンチョウとか普通にご飯食べてたし。飛んでたし。

行くところを全く決めない私に摩周湖を勧めてくださったので、言われるがまま行くことに。摩周湖きれいー!青い!!リスのお出迎えに感謝^^♪この季節はまだ観光客も多くなくて、景色を独り占めした気分でした。

夕御飯にたたむすたさんとこのお蕎麦~^^とっても美味しかったデス!釧路はお蕎麦が有名なんですね。

きよみさん( https://note.mu/2ckym )デザインの蕎麦マップも頂いてホクホクです~(ФωФ) のぼりも各所でひらひらしてて、ニヤけてしまいました。

しかもお土産にカード頂いてしまいましたよー>< 可愛い~♪ヽ(´▽`)/ しばらく遊んでいられそう^^私のカードも入れてくれてて嬉しすぎる。。

市場に行ったりカフェに行ったりして釧路を存分に堪能してきたのですが、たたむすたさんとおしゃべりして来れたのがやっぱり一番楽しかったですー(ФωФ)直接会えると良いものですね^^

そんなわけで連休前に遊んでしまったので、連休中はお仕事してます。。

なんて締めたらいいかわからないですけど、そんな釧路レポートでした^^;

実際の摩周湖はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?