見出し画像

新しい時代へ

久し振りのnoteになってしまいました。

色々書きたい事がありすぎると、逆に頭がグルグルしてしまい、書けてないと言う…。トホホな感じです(笑)

さて、私事ですが、人生で一大イベントがありました。

晴れて10/16に癌の通院5年を無事終えたのです~!!
やった~!!
この5年間で、あっちこっちもガタが出て手術したりとやっぱり大変だったけど、無事完治。もう癌患者ではない~。

この5年間は長かったような、短かったような、不思議な感じです。
お世話になった、病院関係者の皆様には本当に感謝ですね。
先生ありがとう~!!

新たな人生の始まりです。

今年はあっと言う間に1年終えますね。
ずっとコロナの年で。
変な1年でした。
いや、まだ終わってないけれど(笑)

私は星占いを趣味でうん十年してますが、来年から大きく時代が切り替わるので、なんだかその流れに沿って生きてるな~とも思います☆

価値観やライフスタイルなど、大きく変わる人も多いかと思います。

今年は、そのジャブが入った感じですかね。
リモートワーク、テレワークとか。
地方に移住するとか…。

来年はさらに加速するので、思考をフラットに、軽やかさがポイントになると思います。

Twitterだと長くは星占いは書けないので、のんびりnoteで書いて行こうかなと思ってます♪

水瓶座の強い独自の目線で(笑)

そう、これからは知っての通り?水瓶座の時代。
今まで変人と言われ、生き辛かった水瓶座の皆様お待たせしました(笑)

とってもフラットな時代、情報の質、自立が必須の時代になります。

この事も次回で~♪

長くなりましたが、お読み頂いてありがとうございました☆