見出し画像

頭で設定すること。体に設定されていること。

タイトルを読んで、何を感じますか?思いますか?

どのように解釈していただいても、それがあなたの答えなので、どんな言葉でも「まる」です。

「頭で設定すること」って

目標だったり思い込みだったりします。

▷今月売り上げ1000万円!
▷私ってドジだから
▷来年ハワイ行く!

基本的にポジティブな設定は「努力」が必要です。
ネガティブな設定は「制限」がかかり本来の力がうまく発揮できません。

「体に設定されていること」とは?

▷このブルーに少しグリーンがかかった感じが好きでたまらない!
▷人に伝えることはなんてワクワクして体が熱くなるんだろう
▷レシピは参考程度に、味付けは感覚。でも美味し過ぎる私の料理。

体に設定されているものは、もう「完成」されているものです。
感覚や、感情や、表現するもの。

顔も
声色も
髪色も
身長も
爪の形も
同じ兄弟でも同じ人から生まれたのに、
なぜこんなにも違うんだろう?

と感じていました。
違いは、誕生日。

ここ5年くらい、遺伝子デザインについて学んできました。
5年前の私と、今の私は、多分別人ではないかと思うくらい、いろんなことを学びました。
遺伝子デザインとは、
生年月日と出生時間から読み解く、自分の意図。

水瓶座12位とか、おうし座1位とか、そういう話じゃないのです。
運がいい悪いでもない。

LINE登録された方で、ご希望の方にはお伝えしています。
LINE公式アカウントはこちら
メッセージ頂けたら無料で簡単な意図をお伝えします。
お名前と生年月日、出生時間、生まれた場所(ざっくりで)をLINEでメッセージくださいな。


鍼療後に無料で見させていただいていた読み解きは2022年3月末で終了します。
気になる方は、ご予約の際にお伝えください!

予約はこちら

ではでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?