にやにやが止まらないもの


過去の私と今の私のために
「圧倒的私BOOK」作りました。

これ、なにかというと、

過去の自信のなかった私が
意識では気づいてないのだけど、
魂が求めていた
心の奥底で言って欲しくて
しょうがなかった言葉


今の私が
ソースとの調和から
ズレた時に
すぐに戻れる言葉たちを
まとめたもの。

ここぞという時の
お助けマン用に
作ったんだけど、
読んでいて
ニヤニヤ😏が
止まりません(笑)

自分で作ってみることを
オススメします。

私のを、見てみたい方が
いらっしゃいましたら
下からどうぞ😊




サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。