見出し画像

奇跡の連続✨✨✨

AM 5:55 。ベランダに野良猫が来て、私の家を覗いていた。嬉しくなり手を振ると、ちょこんと座り私の振る手を見ていた。笑笑  なんだか朝から癒された。

昼から車検の代金を支払いに行きつけの車屋さんへ。以前、そこの社長さんに車検をお願いした時に、私のトートバッグをチョロっと宣伝したら気に入ってくれて、

画像1

社長 :「これ、3つちょうだい!(^-^)」

私 :「…っえ?3つもですか?これ、一つ2,700円しますよ?笑笑」

社長 : 「うん?いいよ、3つちょうだい(^-^)」

私 : 「ありがとうございますっ\(*ˊᗜˋ*)/♡」

って感じで、トントン拍子に注文があり、私も直ぐに発注した。そしてこの時思った。

「これ、リアル在庫持っといた方がいいな。(遅w」

そう、こうして学んでくいんだなと思った。売るってこういうことか。如何にニーズに早くするか。そして、今日は受け渡し日。

3つのトートバッグと、親友てっちゃんのことばんそうこうを渡しに行ったら、社長の奥様も居らして、トートバッグ見るなり「可愛い〜〜〜😍😍😍❤❤❤」って🥺✨感謝(*´ω`人)。

しかも、社長に1万円渡されて「お釣りは息子ちゃんに使ってあげてね」って😭🙏✨✨ありがとうございますを何度言うたことか。

めっちゃ喜んでもらえた上に、お金もいただいて、「また新しいのとかできたら教えてね」ってお言葉も頂けて。感謝の気持ちでいっぱいでした。

人に喜んでもらえることに使命を感じる

それがまた、より一層、私の喜びと幸せになりました。

車を運転していると3333のナンバーが目に留まる。「守護霊さん、見れなくてもいいけど、できたらまた3333のナンバー見たいなぁ」と守護霊さんに向かって言葉にして言った。

そしたら、息子を迎えに行く道すがら、今朝起きた時間の555のナンバーが目に留まる。「あ、やっぱり3333は無理だったかぁ(´ー`*)ウンウン、でも起きた時間の555見せてくれてありがとう、守護霊さん❤」って守護霊さんに向かって話しかけた。

息子を車に乗せた帰り道、左折待ちで目に留まったのはなんと3333‼️‼️これには私も驚きを隠せずに思わず「わぁ!!!すごい!!!守護霊さんありがとう🤩🤩🙏🙏✨✨」って叫ぶように言った。笑笑

引き寄せの法則、信じるか信じないかは貴方次第です。笑笑

守護霊さんに毎日話しかけてると、閃きが降りてきて、それが正しいんだなと分かる。

ありがとう神様、ありがとう守護霊さん。

奇跡の連続をありがとう😌🙏✨✨✨

https://ariga10plan.theshop.jp/

ちなみに、先程のトートバッグはこちらで販売中です。これからレジ袋有料化なので、良かったらお一ついかがですか?🤗シンプルな作りですが、私ヘビロテしてます。笑笑 そして何故かピーナッツバターの美味しい香りがバッグからします。笑笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?