見出し画像

遠くまで。

ついに来てしまった。
たくさん悩んで悩んで、やっとここまで。
だけど、正直これがしたい、やり遂げたい、ことは無い。
こんなわたしがここにいていいのかという気持ちはぬぐえない。
みんな、活発で?しゃべるし、コミュニケーションも取るし、いろいろ熱心?
わたしはしゃべらないし、あまり周りに興味もない。
ぽくない、と昨日言われた。
わたしは私の芯がある。言葉にはならないけど、来た理由がわたしには
わかる。
目に見えない、そして比べようがないかたちのもので
わたしにしか分からない幸せを私は知っている。
わたしは、わたしで生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?